スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月06日

シューティングマッチの練習

それともう一つ。

12月23日にGunShopSAArsenalで開催される「おたくBar高松ロワイヤルコラボ企画第一回チップ争奪シューティングマッチ」参加の為、ハンドガンでの練習を行いました。
たまたまサバゲ界の大物先生のご来店と一緒になり色々ご指導頂きましたけど、当たらねえwww


スタートの掛け声は、サバゲ界で有名なあの方です。ありがとうございました。
ハンドガンで当てるのは、煩悩を断ち切ることが大切だと学びました。南無阿弥陀仏。
  


Posted by makoge@Team Royal  at 21:58Comments(0)

2014年12月06日

M4 CQB-Rカスタム

取り寄せをお願いしていたM4 CQB-R用のフリップアップサイトの前後セットが届いたとのことで
いつもお世話になっているGunShop SA Arsenalさんへ行ってきました。

取り付けは問題なくできたのですが、純正で付いてるフロントサイトを外すとハンドガードが取り付けられない
という問題が発生しました。フリップアップサイトを購入する目的がフロントサイトがホロサイトに映り込む
現象の解消だったので、これでは意味が無い。そこで店長と相談してバレルマウントと、便利がいいので
スイベルマウントの購入を検討中です。

色々やりだすと金がかかってしゃーないw
まあこうやって考えてカスタムするのが楽しいんですけど。
  


Posted by makoge@Team Royal  at 21:36Comments(0)カスタムサバゲカスタム

2014年12月05日

マガジンチェンジの練習の写真

ようつべのうp、処理待ちが長いから写真撮った。二重あごかwwwww


  


Posted by makoge@Team Royal  at 01:54Comments(0)

2014年12月05日

マガジンチェンジの練習

先日、GunShop S・A Arsenalさんでご一緒させてもらった先輩から自宅でできる練習としてマガジンチェンジを教えてもらいました。
結構疲れるけど、これは実践で役に立つ練習だと思いました。撃つだけが練習だけじゃない。と感じました。強くなる為に真面目に練習頑張ります。
  


Posted by makoge@Team Royal  at 01:47Comments(0)

2014年12月04日

S・A Arsenal GunShopさんのサバゲ動画に出演してますwwwwwww

S・A Arsenal GunShopさんの動画に出てます。午前の部の第三話で活躍します。

午後の部ではあんまり活躍しませんwwwww
  


Posted by makoge@Team Royal  at 02:16Comments(0)

2014年12月04日

ミリブロ作ったったっっw

ミリブロつくったった
wwwwどうぞよろしく的なw
Team Royalのマーク的なwww
  » 続きを読む


Posted by makoge@Team Royal  at 01:58Comments(0)