スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月11日

写真をageました

所有しているM4 CQB-Rを自宅で撮影して、いつものGun Shop SA Arsenalさんにて店長のコレクションの変態鉄砲を撮影させてもらいましたwwww

よかったら見に来てください。→PHOTOHITO

写真の撮影もサバゲももっともっと上手くなりたいです。  


Posted by makoge@Team Royal  at 01:40Comments(0)カスタム撮影写真

2014年12月06日

M4 CQB-Rカスタム

取り寄せをお願いしていたM4 CQB-R用のフリップアップサイトの前後セットが届いたとのことで
いつもお世話になっているGunShop SA Arsenalさんへ行ってきました。

取り付けは問題なくできたのですが、純正で付いてるフロントサイトを外すとハンドガードが取り付けられない
という問題が発生しました。フリップアップサイトを購入する目的がフロントサイトがホロサイトに映り込む
現象の解消だったので、これでは意味が無い。そこで店長と相談してバレルマウントと、便利がいいので
スイベルマウントの購入を検討中です。

色々やりだすと金がかかってしゃーないw
まあこうやって考えてカスタムするのが楽しいんですけど。
  


Posted by makoge@Team Royal  at 21:36Comments(0)サバゲカスタム