2014年12月15日

たくとれ!

One more thing

今日は、サバゲに有用なトレーニングとして、障害物を設置して敵にどれだけ当てられるかの練習を行いました。
障害物からチラっと覗いたところにあるフライパンを殲滅?する練習です。

右からの攻撃は狙った通りに撃てるようになりましたが、障害物から左に出ての攻撃がまだまだ不安です。
左肩にスイッチできるようになればもっと有利に戦闘を進められると感じました。

店長が勝手に動画を撮ってつべにうpしてましたので、公開したいと思いますwみんなみてね。






同じカテゴリー(練習)の記事画像
明日はいろはでサバゲ!
M4 CQB-Rカスタム その2
同じカテゴリー(練習)の記事
 スピードシューティング (2015-01-17 00:58)
 明日はいろはでサバゲ! (2014-12-28 00:25)
 M4 CQB-Rカスタム その2 (2014-12-11 01:29)

Posted by makoge@Team Royal  at 00:53 │Comments(0)練習

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。