2014年12月19日

M4 CQB-Rカスタム フロントサイト撤去とフラッシュライト!

以前から気になっていたホロサイトへのフロントサイトの映り込みが解消されました。
ガスブロックという部品が届いたとのことで、毎度おなじみのGunShop S・A Arsenalさんへおじゃましました。
M4 CQB-Rカスタム フロントサイト撤去とフラッシュライト!

ちなみに施工前はこんな感じ。
M4 CQB-Rカスタム フロントサイト撤去とフラッシュライト!

ホロサイトを覗くとこんな感じに中心部から下部にかけて死角ができます。
M4 CQB-Rカスタム フロントサイト撤去とフラッシュライト!

施工後の写真はこちら。フロント部分がスッキリしました。バイポッドは撮影用にお借りしたモノですw

M4 CQB-Rカスタム フロントサイト撤去とフラッシュライト!

ホロサイトを覗いてみたら驚きの視界!見やすい!
M4 CQB-Rカスタム フロントサイト撤去とフラッシュライト!

フリップアップサイトを起こして見ました。左手にはフラッシュライトを売り付けようとする店長がw
M4 CQB-Rカスタム フロントサイト撤去とフラッシュライト!

M3タイプのフラッシュライトも買ってしまいました。かっこいいですwww
M4 CQB-Rカスタム フロントサイト撤去とフラッシュライト!

少し部品を替えたりするだけで自分専用の道具という感じが増して愛着が湧きます。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
【東京マルイ】GLOCK18C【GBB】
明日はいろはでサバゲ!
M4 CQB-Rカスタム その2
M4 CQB-Rカスタム
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 【東京マルイ】GLOCK18C【GBB】 (2015-01-28 00:21)
 明日はいろはでサバゲ! (2014-12-28 00:25)
 M4 CQB-Rカスタム その2 (2014-12-11 01:29)
 M4 CQB-Rカスタム (2014-12-06 21:36)

Posted by makoge@Team Royal  at 01:11 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。