スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月15日

【高松】Gunの撮影を行いました。【GunShop S.A Arsenal】

毎度おなじみのGun Shop S.A Arsenalさんにおじゃまして店長のコレクションのレンタルガンを撮影させてもらいました。
途中でレンズを替えたり、ホワイトバランスを替えたりして統一感のない写真になってしまいました。
同じテーマで撮影する時は最初に設定をバシっと決めて撮っていかかないとまとまりがなくなりますね。

カメラはcanon70Dで、レンズはcanonの撒き餌レンズの単焦点50 mmです。三脚を使用して2秒タイマーにて撮影して
います。

うrlはこちら。みんな見に来てね。→ PHOTOHITO  


Posted by makoge@Team Royal  at 00:36Comments(0)撮影

2014年12月11日

写真をageました

所有しているM4 CQB-Rを自宅で撮影して、いつものGun Shop SA Arsenalさんにて店長のコレクションの変態鉄砲を撮影させてもらいましたwwww

よかったら見に来てください。→PHOTOHITO

写真の撮影もサバゲももっともっと上手くなりたいです。  


Posted by makoge@Team Royal  at 01:40Comments(0)カスタム撮影写真

2014年12月11日

M4 CQB-Rカスタム その2

M4CQB-Rのカスタムとして純正で付いているフロントサイトを外してホロサイトの視界を広げようとの目論見で色々考えて、近所の西村ジョイっていうホムセンに行ってきました。





しかし取り付けてみると、ガズパイプによるハンドガードの固定ができなくなりガタつきが発生…orz

やっぱりケチらずに専用の部品を発注する必要があるようです。


このままサバゲ沼に陥ってしまいそうで怖いですwwwwでもカッコよく仕上げたいwwwwwっていう葛藤。  


Posted by makoge@Team Royal  at 01:29Comments(0)練習撮影