2015年01月28日

【東京マルイ】GLOCK18C【GBB】

以前からハンドガンが欲しくてずーーーーーーーーーと欲しかった東京マルイGLOCK18Cを購入しました。予備マガジン二本とCQCホルスターも一緒に注文しました。
【東京マルイ】GLOCK18C【GBB】

撃ってみた感想を書きます。

フルオートsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

セミで撃っても今まで使ってた東京マルイのシルバーのベレッタと比べてブローバックがガシっ!っとしてるというか完全に弾の速度が早いです。
やっぱサバゲで使うにはシルバーモデルはピカピカしてて敵にみつかりやすいですし、なんというかサバゲっぽくありませんw

最近練習してるスピードシューティングの時はいわゆる普通のホルスターを使用していますが、やっぱりサバゲで使うならCQCホルスターがいるだろと思って、こちらも購入しました。



 【東京マルイ】GLOCK18C【GBB】

手に持った感じはこんなんです。



【東京マルイ】GLOCK18C【GBB】

 
CQCホルスターにはベルトにかませるベースと、ベルトに通すタイプが付属していました。  


【東京マルイ】GLOCK18C【GBB】

【東京マルイ】GLOCK18C【GBB】

目下の目標はスピードシューティングでの技術向上です。

今日はいつものSAAさんにて試射したり、四国のスピードシューティングの神に教えをこうむりました。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
【動画あり】シューティングマッチ【Gun Shop S.A Arsenal】
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 【動画あり】シューティングマッチ【Gun Shop S.A Arsenal】 (2014-12-24 01:14)

Posted by makoge@Team Royal  at 00:21 │Comments(0)シューティングマッチカスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。