スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月19日

M4 CQB-Rカスタム フロントサイト撤去とフラッシュライト!

以前から気になっていたホロサイトへのフロントサイトの映り込みが解消されました。
ガスブロックという部品が届いたとのことで、毎度おなじみのGunShop S・A Arsenalさんへおじゃましました。


ちなみに施工前はこんな感じ。


ホロサイトを覗くとこんな感じに中心部から下部にかけて死角ができます。


施工後の写真はこちら。フロント部分がスッキリしました。バイポッドは撮影用にお借りしたモノですw



ホロサイトを覗いてみたら驚きの視界!見やすい!


フリップアップサイトを起こして見ました。左手にはフラッシュライトを売り付けようとする店長がw


M3タイプのフラッシュライトも買ってしまいました。かっこいいですwww


少し部品を替えたりするだけで自分専用の道具という感じが増して愛着が湧きます。
  


Posted by makoge@Team Royal  at 01:11Comments(0)カスタム