2014年12月24日

【動画あり】シューティングマッチ【Gun Shop S.A Arsenal】

シューティングマッチへの初参戦でした。
ルールは、一回目は装弾数10発でちっこい鉄プレート10枚に何枚当てれるかの競技。
マガジンチェンジを行っての二回目は、装弾数5発でのブルズアイ競技。

結果は総得点30点での惨敗 orz参加者8名中6位という散々な結果でした。
まだまだ精進が必要だと感じました。

今日のイベントは、高松にあるオタクバー「高松ロワイヤル」さんとのコラボ企画だった
ようで、みんなでわいわい楽しめる感じでした。

イベントには、高松ロワイヤルのアイドル的な素敵な女の子も参加されていて華やかな雰囲気で楽しかったです。
ちなみに動画を撮って頂いたのは大天使様と言われているかわいいその方です。ありがとうございました。

【動画あり】シューティングマッチ【Gun Shop S.A Arsenal】]

つべはこちら。みんな見てね→http://youtu.be/KxteULbBJvY













同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
【東京マルイ】GLOCK18C【GBB】
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 【東京マルイ】GLOCK18C【GBB】 (2015-01-28 00:21)

Posted by makoge@Team Royal  at 01:14 │Comments(0)シューティングマッチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。