2014年12月29日

【動画あり】サバイバルゲームに参加しました。

昨日は、同じタイミングでサバゲを初めて友達主催でのクローズド(会社関係者や、お友達)でのサバイバルゲームに参加しました。
いつも練習ばかりで早く実戦でぶっ殺したいなって思っててすごく楽しみにしてましたw

一般公募していないせいか、経験者も未経験者もいらっしゃいましたが飛び抜けて技術の高い方がいない感じでいいバランスで楽しめました。仲間内でわいわい遊んでる雰囲気でよかったと思います。

個人的な感想を書きます。

【良かった点】
・壁から少し離れて敵をチラ見して、現れたところを狙って殺すことが容易だった。
・サイト調整が微妙でも近距離では、まあまあ殺せた。
・低い障害物に隠れて匍匐前進して構えて戦えた。
・味方との連携をする心の余裕がでてきたw

【反省点】
・前日にサイトの調整は行っていたが、ホップの調整を当日現場で行った為、実戦で遠距離?30m程離れるとほとんどサイトで狙った的を殺せなかった。
・障害物右サイドからの攻撃はだいぶん慣れてきたが、やはり左から攻撃がほとんど狙えなかった。
・どこから撃たれたのか分からない死に方が多い。(周りが見えてない)
・膠着状態になると、とにかく前に行きたくなって安全ではない場所に移動してすぐ殺された。

総評すると、もう少し落ち着いて隠れて戦えって生き延びることを優先した方がいいなって思いました。鉄砲玉はサバゲでは待ち時間が増えるばかりです。
待ち時間を利用して動画を撮りましたのでageときます。
みんなみてね。→https://www.youtube.com/watch?v=wWInjWOgxEg








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
明日はいろはでサバゲ!
M4 CQB-Rカスタム
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 明日はいろはでサバゲ! (2014-12-28 00:25)
 M4 CQB-Rカスタム (2014-12-06 21:36)

Posted by makoge@Team Royal  at 22:45 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。